husc

Mail : 04huscあっとgmail.com

02

井尻 悠晴 Ijiri Yusei
教育学部・第Ⅰ類
専門:自由形
出身:広島・広島国泰寺
「ミスター広島大学2022決勝戦
続いては…エントリーナンバー5…
イジリーユウーセーイ!!!!!!」

友人S〇TA「ユーセーーーイ!!!」
審査員T〇KESHI「いや〜、やっぱ優勝候補はイケメンだな〜」
審査員Y〇SHIHIRO「ほんま顔だけじゃなくて体もええな〜」
実況者S〇OKI「非常にハイレベルな今年のグランプリ…いったい誰が今年のミスター広島大学となるのか?!」
実況者H〇RU「いやー、やはりこの井尻悠晴、間違いなく最有力候補ですよ!噂によると後輩の面倒みの良さ、女性に対する優しさ、全てにおいてダントツでいい評価を得ていますからね!」
実況者S〇OKI「それは人としても惚れ惚れしますね!」
実況者H〇RU「さー、全ての選手が入場しました…いよいよ!ミスター広島大学2022!決勝戦のスタートです!」

悠晴「っていう夢を見たんよね〜」
後輩K〇SEI「いやでもホント悠晴さんなら圧勝でしょ!」
友人S〇TA「いいなー、悠晴は」
友人Y〇SHIRO「悠晴、今日のメニューこんなやつなんやけどさ…」

これは、ある人気者「井尻 悠晴」が、最強の漢になるまでの物語だ

ユウセイ
伊藤 壮史 Ito Takeshi
工学部・第Ⅰ類
専門:自由形
出身:福島・県立福島
質問来てたきがした
「いとうたけしくんが水泳部の中で輝きすぎてるのは犯罪ですか?」
程度によるが、結論、犯罪
 まず、これを見てほしい
・おもしろい部門:2位(ボケ上手:3位)
・彼氏にしたい人:2位
・iPhone13購入:最速
・お酒の強さ:測定不能
にランクインしており、かなり好印象でハイスペックなことがわかる。
 さらに、工学部の勉強と部活を両立し、Frの泳力向上に努めていて、誠実さも兼ね備えている。
 また、ベランダで星をみながら蒙古タンメンを食べるという、もはやわけのからない、ミステリアスな行動をとっていることを報告し、米津玄師のようなミステリアスさを醸し出そうとしている。
以上のことは、水泳部法第1640条の「非常にうらやましい罪」に該当する場合がある。
これに触れた場合、トイレ掃除1年、または、死刑となる。
彼のさらなる魅力があらわれたらコメントしてほしい。
スイム法律事務所


タケシ
入江 悠希 Irie Yuki
生物生産学部・生物生産学科
マネージャー
出身:大阪・四條畷
おっす!おいらの名前はイリエ・ユキ!
みんなからはユキ、チャンユキって呼ばれてるぜ!1つ下の後輩にもゆきチャンがいるけど、おいらが初代ユキだ!間違えないでくれよな!!

そんなおいらが特に気を付けているのは日焼け対策!太陽輝く真夏の灼熱プールでも、しっかり日焼け止めを塗り塗り!忘れないぜ!長袖長ジャージで日焼けに抗ってみせる!その甲斐あって、おいらの肌はなかなか美白を保っているんだ!!(ドヤ!)

それともうひとつ!忘れないで欲しいのは、おいらの出身が大阪だってこと!ツッコミは02同期のヨシヒロ担当だって思われているかもしれないが、おいらにだって燃える関西人魂がしっかりと存在するんだ!仲良くなったら会話の中でしっかりつっこんでいくぜ!
というわけで、ぜひみんな、おいらに話しかけて仲良くなってくれよな!!

ユキ
大野 樹人 Ono Mikito
工学部・第Ⅲ類
専門:背泳ぎ
出身:埼玉・栄東
大野みきと ~2021~

??「今は辛かろうが樹人、、、!それらを押し殺せ!!!」
樹人「……!!」
??「失ったものばかり数えるな!ないものはない!確認せい!
お前にまだ残っておるものはなんじゃ!!」
樹人「!!?」


「仲間がいる“よ!!!」

この1年辛いことが多々あったが、まだ失ってない大切なもの。それに気づいたみきとは魅惑のボディを武器に再びプールへ向かったのであった。

To be continued…

ミキト
笠井 美歩 Kasai Miho
教育学部・第Ⅳ類
専門:平泳ぎ
出身:愛知・西春
「俺は高校生探偵・笠井美歩。
水泳部同期の村上絵里花と遊園地に遊びに行って、
肌までこんがり黒ずくめの鉄増将基の怪しげな筋トレ現場を目撃した。
筋トレを見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてきたもう1人の仲間・光永陽に気付かなかった。
俺はその男にプロテインを飲まされ、目が覚めたら・・・
肩甲骨ががちがちになってしまっていた。
『女子主将の肩甲骨がちがちってばれたら、
周りの人間の肩甲骨もがちがちになる』
入江悠希博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
絵里花に名前を聞かれて、とっさに『笠井みぽ』と名乗り、
奴らの情報をつかむために、広大水泳部の器具庫に転がり込んだ。
俺は持ち前の真面目さと水泳への情熱を発揮して、
女子主将として広大水泳部を大いに支えてきた。

ハタチになっても寝るの早め。
夜更かしなしの名探偵。就寝時間はいつも9時!」

ネクストミホズヒント!「ダイアゴナル」


ミホ
福本 恵大 Fukumoto Yoshihiro
文学部・人文学科
専門:自由形
出身:兵庫・北摂三田
~My profile~

Name : Fukumoto Yoshihiro
Gender : Male
Blood type : Kuwagata
Everyone calls me : Yotchan
Date of birth : Every day
hobby : Eiga wo miru
Character : Hinekuremono
I am good at : Tsukkomi wo suru
Favorite subject : Chigakukiso
Weakest subject : Doutoku
Favorite food : NamaNinjin
Favorite drink : mayone-zu
Favorite music : Kimigayo
Favorite word : Ogita
Favorite book : Guri to Gura

Massage : Tabata yori Ogita Suki


ヨシヒロ
光永 陽 Mitsunaga Haru
経済学部・経済学科
専門:バタフライ
出身:広島・広島国泰寺
【緑色の家のはる】


        はーるはーるはる魚の子
廿日市からやってきた
はーるはーるはるふくらんだ
バキバキお腹のクールな子

シュッシュシュシュ シュッシュシュシュ
パンチっていいな殴っちゃお
あーあああ あーあああ
冷蔵庫に当てたパンチを

あの子とはねると 心も踊るよ
パークパクチュギュッ! パークパクチュギュッ! あの子が大好き
まっかっかの
はーるはるはる魚の子
廿日市からやってきた
はーるはるはる ふくらんだ
バキバキお腹のクールな子
           敬称略


ハル
村上 絵里花 Murakami Erika
法学部・法学科
マネージャー
出身:広島・広島大学附属福山
「大食いのえりかさん」

なにが君の幸せ
ご飯食べてよろこぶ
待たされたままおわる
そんなのはいやだ!

調べ行くよ
店に
投稿するよ
インスタ
だから君は行くんだ
どこまでも
そうだ
おそれないよ
ご飯のために
箸とスプーンだけが
友達さ

ああ
えりかさん
やさしいきみは
いけ!
選手の夢
守るため

参考「アンパンマンのマーチ」


エリカ
山﨑 颯太 Yamasaki Sota
工学部・第Ⅲ類
専門:バタフライ
出身:島根・松江北
No 12 ヤマサキ ソウタ
  ちょうちょポケモン
性格  おっとり
高さ 1.7m
重さ  66.0kg (けたぐり威力 80)
タイプ バタフライ
特性  大食い(同期、先輩後輩をまきこみ多量の飲食物を摂取する)
夢特性 島根(戦闘に出ると18ターンの間、場所が「辺境」となる)

博士のひとこと
むげんのすたみなで200mのばたふらいをおよぐぞ。ちゅうしいんかれでのだいかつやくにきたいじゃ。
進化のながれ
ヤマサキ ソウタ → 吉田くん(Lv 21)→  しまねっこ(なつき度により進化)
ソウタ
藤本 瑞巳 Fujimoto Mizuki
教育学部 第Ⅴ類
専門:個人メドレー
出身:広島・県立広島
彼が入ってきたのはいつごろだったでしょうか。
練習記録を見る限りだとおそらく10月の中旬あたりだと思われます。

彼と最初に会ったとき、私はとても驚きました。
まず、体がデカかった。ハンドボールをしていたと言っておられたと思うのですが、彼のフィジカルは凄まじいものです。
それに加えて、すごくイケメン。彼を狙っている女性は世界にごまんといるでしょう。
さらには、彼はとても優しいのです。心までイケメン、というべきなのか、無敵の男と呼ぶにふさわしいと言えましょう。
冗談抜きでいい男。

水泳は小学生以来とのことですが、彼は入部してからメキメキ実力をつけています。

今後どこまで伸びていくのか、楽しみです。


ミズキ