husc

Mail : 04huscあっとgmail.com

03

石原 俊喜 Ishihara Toshiki
情報科学部・情報科学科
専門:平泳ぎ
出身:島根・出雲
日本昔話 ~トシ金太郎~

昔々、広大プールで暮らしているトシ金太郎という男の子がいました。
トシ金太郎は広大水泳部の人達と様々な勝負をし、日々鍛錬をしていました。

今日はヒデ将軍との相撲勝負です。
「トシ金太郎とは根本的な肉付きがちゃうんよなぁ〜。負けへん、負けへん。」
だけど勝ったのはトシ金太郎で、大きなお腹のヒデ将軍でもトシ金太郎には敵いませんでした。
「あかん、トシ金太郎はつよいなぁ。次は絶対に負けない相撲ロボ作ってくるからそいつと戦わせるわぁ〜」
トシ金太郎は部内で1番の力持ちです。

次の日、今日はスタミナ勝負、平泳ぎで400mの対決です。
対戦相手はもちろん、狂気に満ちたブレ専男、コウキ丸です。
「練習後だけど、今日も4ブレ1本いくかぁ。トシ金太郎には負けないぞ!」
だけど勝ったのはトシ金太郎で、スタミナ自慢のコウキ丸でもトシ金太郎には敵いませんでした。
「あああぁぁ!!なんでやぁぁぁ!!!ガチャガチャ、バン!(ドアをこじ開ける音)」
トシ金太郎は平泳ぎが得意です。

また次の日、今日は陸トレの様です。
"鬼"の異名を持つ陸トレーナーに鍛えられた部員は、トシ金太郎に勝てるのでしょうか。
まずは懸垂選手権、優勝候補は、陽ミッツ、テツ増し増しです。
しかし、鋼の肉体を持った2人でもトシ金太郎には敵いませんでした。
続いて、外周1周のランニング対決です。
元陸上部の恵ダイと、その相棒イジリー・ジュニアが相手です。
これも勝ったのはトシ金太郎でした。

トシ金太郎は、何をやっても1番です。
そんなトシ金太郎の快進撃は留まる所を知らず、2022年、歴史に残る大きな成果を挙げるとはこの時誰も知りませんでした、とさ。

おしまい。


トシキ
浦田 篤志 Urata Atsushi
生物生産学部・生物生産学科
専門:バタフライ・自由形
出身:鹿児島・甲南
2002〜

薩摩出身、浦田家の嫡男。

バタフライ、自由形を主戦場とし、広島大学を隆盛に導いた部内随一の猛将。
短距離から中距離まであらゆる戦場を駆け巡り、歴代十傑に乗っている人間からは「鬼浦田」と恐れられ、令和3年の高知の戦いでは獅子奮迅の活躍を見せた。
近年の研究では、その人物像にスポットライトがあてられている、鬼のイメージとは裏腹に、物腰柔らかく、とにかくいいやつだという説が新たに発表されている。

天下の行く末はどのようになるのか、それは浦田篤志の双肩にかかっている。


アツシ
岡﨑 壮真 Okazaki Soma
工学部・第Ⅲ類
専門:バタフライ
出身:広島・崇徳
こんにちは~
岡﨑壮真くんについて紹介していきます!
彼はとにかくかわいい弟キャラです。先輩からは可愛がられ、同期からは常にいじられていますが、いつもにこにこしていて、筆者は微笑ましく思っています笑
今日はそんな彼を様々なものに例えていこうと思いまーす
動物なら「犬」
文房具なら「えんぴつ」
日用品なら「タオル」
電化製品なら「テレビリモコン」
お弁当の具なら「玉子焼き」
乗り物なら「三輪車」
時間なら「午後3時」
お菓子なら「ぽたぽた焼き」
野菜なら「たまねぎ」
果物なら「スイカ」
魚なら「鯵」
肉の部位なら「鶏手羽元」
飲み物なら「なっちゃん」
アルファベットなら「M」
色なら「橙」
季節なら「春よりの夏」
みなさん彼についてわかりましたか?
えっ?分からないって?
実は筆者もよく分かりません笑
もしかしたらかわいい姿に裏の顔があるのかも…

※あくまで筆者のイメージです。実際とは異なる場合があります。


ソウマ
草野 秀将 Kusano Hidemasa
工学部・第Ⅰ類
専門:背泳ぎ
出身:兵庫・加古川東
実況1:さあ!今年も琵琶湖の空に戻ってくることができました!鳥人間コンテスト2021、まだまだ続きます!
実況2:続いて注目チームの登場です。こちらをご覧ください。広島大学人力飛行チームの皆さんです!
ヒデマサ、ソウマ:こんにちは!
実況1:製作責任者のクサノ・ヒデマサ君とパイロットのオカザキ・ソウマ君です!意気込みをお願いします!
ヒデマサ:過去最高の機体とパイロット、オカザキさんは絶対にやってくれると信じてます!
ソウマ:2バタよりきついかもしれませんが、最後まで粘りたいと思います!声出してきます!
実況2:それでは、スタンバイの方お願いします!

######################################

実況1:いやー、素晴らしいフライトでしたね!新記録樹立おめでとうございます!
ヒデマサ、ソウマ:ありがとうございます!
実況2:ところでヒデマサ君は水泳部にも所属しているそうですね。部活での彼はどんな人なんですか?
ソウマ:そうですね…。彼は背泳ぎ専門の選手で、練習中はたくさん声を出して頑張ってくれてます!料理が上手くて僕たち同期にたまに料理を振る舞ってくれますね!あと、兵庫県出身なので一人暮らしをしてるんですが、家にある家具は白金台レベルです笑。最近は中古でドローンを購入したそうで、もうだいぶマニアックになってきてますね笑。
実況1:そうなんですね!とても忙しいとは思いますが、両方とも頑張って欲しいですね!
ヒデマサ:はい!ありがとうございます!部活動自粛の関係で他の同期より入部が遅れてしまい、まだ公式試合に出たことがないので、試合で泳げる日を楽しみに練習していきたいと思います!とりあえずの目標はチンニングを補助なしで5回できるように頑張りたいと思います!


ヒデマサ
田原 雪 Tahara Yuki
教育学部・第Ⅱ類
マネージャー
出身:山口・高川学園
どんな時でもアンタの笑顔でアタイはハッピーになれるんだ。
一緒に過ごす何気ない時間が大切だって今気づいたよ…

ワタシのヨウブンは、ニンゲ…ンのエガオ。
ミンナ、モットわらっte。エガaおをミセテ…

ゆきを


ユキ
丸山野 虹輝 Maruyamano Koki
理学部・化学科
専門:平泳ぎ
出身:大分・大分雄城台
あいうえお作文で簡単に紹介しまーす ま・・・マッチョ
る・・・ルーキー
や・・・やるときやる男
ま・・・真面目(?)
の・・・のびしろ十分
こ・・・向上心の塊
う・・・美しい肉体
き・・・期待の新星

これだけで彼がどんな男か分かるでしょう。


コウキ
三浦 幹太 Miura Kanta
文学部・人文学科
専門:自由形
出身:愛知・旭丘
美白色白のボディを持ち、優しさにあふれる男、三浦幹太。
最近は少し体がぷよぷよしてきていて本人も気にしているようだが、そんな彼の体が愛くるしい。
ぜひともダイエットは控えて、マスコット的存在としていて欲しい。
最初の印象は寡黙でどんな性格なのか分からなかった。
しかし、いざ話してみるとその優しさと寛大さに惹かれていく。
穏やかな声のトーンと静かな眼差しが関わる人全ての心を癒していく。
その性格で、女の子も魅力に引き込んでいるのだろうか。
03からは「三浦」となぜか苗字呼びされており、一見舐められているようにも感じる。
しかし、そんな彼の泳ぎは一流だ。
穏やかな表情の裏に闘志が燃え上がっている。

今後、03を牽引していく選手になることを期待している。


カンタ
宮本 滉聖 Miyamoto Kosei
教育学部・第Ⅳ類
専門:自由形
出身:広島・近畿大学附属広島高等学校福山
宮本君は03だけでなく、部内全体のムードメーカー。
髪を切ると大体いかつくなるが、いかついのは見た目だけ。
実はお茶目で心優しく、陸トレ中にはいきなり歌い出したりするという芸人の才能もある。
もちろん、泳ぎにおいては部内トップクラス。
この文章を書いている私も、彼から泳ぎのアドバイスをもらい、ちょっと成長の兆しが見えてきた気がします。
そんな彼のことを、これからもよろしくお願いします。


コウセイ